本文まで移動

秦基博さん出演!! 世界遺産登録応援CM放送中!!~3月25日まで|青森県【終了しました】

青森県

青森県では、「北海道・北東北の縄文遺跡群」の価値を共有し、県民一丸となって世界遺産登録をめざす機運を盛り上げるため、「あおもり縄文大使」として青森県及び「青森の縄文」と縁のあるミュージシャン・秦基博さんをキャストに迎え、世界遺産登録応援CMを制作しました。
 

※放送期間は終了しました。
たくさんのご視聴をいただきましてありがとうございました。

秦基博さん出演CM
秦基博さん出演CM
秦基博さん出演CM
秦基博さん出演CM

 
昨年9月に三内丸山遺跡(青森市)で開催されたスペシャルライブの模様を背景に、映画「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌として大ヒットを記録した「ひまわりの約束」に乗せて、秦さんからの応援メッセージをみなさまにお届けします。
2月29日から青森県内の民放3局で放送されているほか、YouTubeの特設ページでも公開しております。期間限定での放送・公開ですのでこの機会にぜひご覧ください!
※テレビ放送及びYouTubeでの公開期間は終了しました。

■放送期間
平成28年2月29日(月)~平成28年3月25日(金)

■放送局
青森県内の民放3局(RAB/ATV/ABA)で放送

■YouTube特設ページ
「あおもりの縄文遺跡群を世界遺産に!」
CMは2種類ありますのでお見逃し無く!!
※公開期間は終了しました。

 

(お問い合わせ先)
青森県企画政策部 世界文化遺産登録推進室
TEL:017-734-9183

arrow_upward TOP